忍者ブログ
[PR]

【2017年07月25日05:37 】 |
アイスクリーム
アイスクリーム大好きっ!!
アイスはやっぱりアイスクリーム。冬でも食べるなぁ。
ただ太るのが気になって好きなだけは食べらない現状。
家族で食べるから、普段は安いアイスばっかりだけど、一人で食べる時はちょっと高いアイスを一つ買ってこっそり味わってたり…ww
特に好きなのはストロベリー、チョコ、抹茶。濃厚なのが好み。バニラは相当美味しいのじゃないと食べない。素材の味が分かっちゃうから。
つまり、素材が良いとどんなフレーバーでも好き♪



ロイヤルクイーンがアイスになった!10名様モニター大募集 ←参加中

拍手[0回]

PR
【2011年05月10日21:52 】 | 紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]