忍者ブログ
[PR]

【2017年11月24日06:53 】 |
Tシャツ/by ecotova
今回のテーマ
【「ecotova震災支援Tシャツの感想をブログで」に答えて】

今回は柄が金魚だったから応募しました。絵と言葉のコラボウェアは聞いた事あったんだけど…。
言葉って口に出して気軽に言えるモノだけど、生まれた瞬間消えていく酷く曖昧なモノ。大切な言葉でも素敵な言葉でも、なかなか多くの人に伝わらない。
でも私たちには文字がある。それをTシャツで表現すると、擦れ違った誰か知らないたった一人を元気付けたり出来るかもしれない。
それは素晴らしく、とても優しい行為に思えるのです。



[ecotova]やっぱりTシャツで支援したい!第2弾 金魚Tシャツプレゼント ←参加中

拍手[0回]

PR
【2011年05月12日03:09 】 | 紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]